自転車となんたらかんたら

自転車となんたらかんたら

自転車をメインに、気になったモノ・コトの垂れ流し

 



 
 

サムさん

日本に来てた時の動画ですね
インターネッツでMTB動画見てたらよく出てくる人達もチラホラ

いや~日本のロケーションもやっぱいいな~♪




 
 

a night with a full moon

満月が綺麗で1:00ぐらいから自転車散歩してきました。

ボッサ聴きながら軽いギアの自転車でのんびり近所をうろうろ。

写真とかもとってみたけど、やっぱ一眼欲しいなー。金ないけど。。。












ピンボケだらけ…



こんな月が綺麗なときは、コレが頭の中で流れます♪



クソ懐かしい♪
 
 

これはイカン…

自転車関係ないけど…

引用↓
「綱渡り」ならぬ〝ロープウエ―渡り〟

20日、ドイツの最高峰ツークシュピッツェ(2,962メートル)にあるロープウエーのロープの上を、
歩いて登るフレディー・ノックさん。チャリティーイベントの一環。ロープの長さは995メートルもあるとか。


281417be-s.jpg

9e3c7204-s.jpg





マジキチ。



 
 

世はお盆休みですね

一週間以上の休みがある人なんかの話聞くと
うらやまし過ぎて嫌になります。。。

僕の盆休みはまだ来てません!
休みまでもう少しですけど、3連休なんてあっというまに過ぎることでしょう!!

以前ブログで書いたのですが
今年のはじめ頃は、僕の自転車熱がなかなか凄くて(当社比)、

今年は山もストリートも、MTB頑張りますよ僕は!

とかなんとか、なんたらかんたら言うてた訳です。

夏の連休にはあの辺の山に行ってみようと妄想も沢山していたんですが。。。

春前にはバニホの着地を失敗して手首を痛め、
夏の初めには腰を痛め、自転車乗れません!!!泣


実は、腰の方は一旦は楽になったんですけど
調子に乗ってマニュアルしてたら

ビキッ っと言って

結果、前よりちょっと酷くなりました。。。

ケガする前は気分はイケイケだったのに
今は時間があれば横になっていたいです。腰が楽だから。


既に半分を消化した2011を振り返ると今までにないペースで体を壊しています。
しかも、どれも治りにくいのばっかり。手首も、自転車乗ってなくても使い過ぎると痛くなるし。

今年は厄年とかそんな年では無いハズなんですが
気を付けないとまだ何かやりそうです。。。

っとまぁ、今年の僕の短い短い夏休みは安静第一!になりそうです!

が!

それじゃツマランので、何か夏らしいことを一つでも!!

チャリ部のみなさん、みんなの都合のいい日にエクストリーム手持ち花火でもしましょう!
カメラマンくらいなら出来るはず!!爆

最後に、なんか知らんがグッときた拾い物の一枚。
ちう

彼女ができたらフットジャムを叩き込もう。そうしよう。


 
 

テスト!

ちょっくらテストの為に更新します。 画像は無理かな??
 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Archive RSS Login
