自転車となんたらかんたら

自転車となんたらかんたら

自転車をメインに、気になったモノ・コトの垂れ流し

 



 
 

探してました

これさえあれば新しいフォークを買うまでに
今のフォークに勢いで買ってしまった
15mアクスルのハブを使える!!

コンバーターシャフト 9m-15m

15mm用フロントハブをクイック仕様のいわゆる普通のフォークに
使用できるように、M6ボルト締め仕様にするというコンバーターシャフト
です♪

前々から僕が気になる気になる言ってる
dartmoorの代理店のPEAKさんから注文出来ます♪♪

今作ろうとしてるチャリが出来て、また資金が貯まったら注文しよっと!



 
 

無理だ!

021.jpg

このiPhoneのケースいいな?チタンっぽい色いいな?って思って、ケース置いてそうな店に入ったときは、細かく探してみたりしてたんですが、発見には至りません。

もうネットで買った方が早いかと思って調べてみたら、何と8000円くらいの値段!!
高くても3500円位かと考えてたんですがとんでもない!よう買いません!

残念ですデザインは凄い好みなのに…。無念。

そうそう、前回のドッペルギャンガーのスタントランプ、一万円近い値段でした。
チョットこれはノリで買える値段じゃないな。。。
 
 

これイイですねぇ

ドッペルギャンガー スタントランプ

ジャンプランプ

こんなのあったんですねぇ~。
コレ肩のベルトを付けれる様にしたら背負って持って行けますかねぇ?(笑

スタントランプを二個買って、コレ↓
フライトデッキ

を合体させるとテーブルトップみたいになるんですね~!
なかなか面白いアイテムです。


しかしドッペルギャンガーっていうと

アレな自転車のメーカー

って感じで好きでなかったんですが、こんなの見つけちゃうとちょっと気になりますねぇ(笑





…他にもヒットがあればいいんですがッ!!
 
 

思い切った。

ついさっき禁断のボタンをポチっとしてきました。

勢いって大切ですよね。
思いっきりも時には大事ですよね。

そういって自分を後悔させないようにしてます!
まぁーモノが届いたら後悔よりテンションマックスでしょうけど♪

これを楽しみに日々を頑張ろう。
 
 

オーダースタートゥ!!

KAOSTEM NIHIRUのオーダー受付始まりましたねー。

もうほんと悩んじゃう。

宝くじ買うかどうか悩む段階で、まだ当たってもないのに何買うか考え混むくらい、
オーダーしようか考えながらどの色がいいか考えまくってます。

こんなんあったんですね!


組み合わせ考えるのにちょうどいい!!


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
