自転車となんたらかんたら

自転車となんたらかんたら

自転車をメインに、気になったモノ・コトの垂れ流し

 



 
 

練習!練習!

先日、夜な夜な自転車を練習している人たちで休みがうまいことカブったので、昼練しました昼練!

普段練習するときは時間遅めの暗がりの中です。
今回は、いつもより明るくて視界が良いせいか、やりやすかった気がします。

19さんに写真撮っていただきました!

u-san
↑うーさん

刺し入りバニホカッコいいです!!

n.jpg
↑そして僕です

どっこいしょって感じのバニホ。早く見栄えのいいバニホしたいです。


撮ってもらった19さんはリム打ちパンクという災難が。。。
倉庫にスーパーカーあって良かったですね!!

その後、喫茶店に寄りました。カフェじゃなくて喫茶店。
最近のマイブームのひとつです!雰囲気とコーヒーと喫茶店の食べ物最高。

また行きましょう!今度はちゃんとお金持って行きますので。。。
 
<- 01 2011 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Archive RSS Login
