自転車となんたらかんたら

自転車となんたらかんたら

自転車をメインに、気になったモノ・コトの垂れ流し

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

今更なのもありますが…動画詰め合わせ

最近のも昔観たのも、また一個一個探さなくてもいいように。












広島にあるパンプトラック↓



















今日は、以上!
スポンサーサイト
 
 

ほっとき過ぎた。。。

約一か月ぶりになっちゃいました。

仕事中でもちょいちょい自転車のこと考えて、今後あーしたいこーしたいというのはあって、
あ、これについてブログに書こうとか思うことはあるんですが、帰宅してPC開くころにはもう忘れてて、
その繰り返しがこの有り様でございます。

更に、二週間位前にバニホで手首痛めてからなかなか良くならなくて、仕事が忙しい時期に入ったのでしばらく大人しくしとくかと決めたら、自転車ネタ探すのも億劫になって来てしまってて、これはマズイと思い更新しているところです。

でも、ネタがないよなぁ…

てコトで、最近よくTVで流れてて、何やらバリエーションも増えてるみたいな、ぽぽぽぽーんな動画のお気に入りをペタリ。




最後の提供がミソですね!
 
 

ピャー!

ちろ山岳さんトコに貼ってあるリンクがやばかった。。。

cyclinside


大漁!大漁!

でも読めまてん!
 
 

来年買う物が一つ決まりました

何か、もうSHIMANOの2012年も情報が流れ始めてるみたいで、こういった先取り情報をブログに書いたりして知ったかぶりしたかったのですが、なかなか良い画像がなくてショボーンとしていたら、

ちろ山岳さんのところで良いのを見つけました!

2012.jpg

今までで一番SLXイイよ!と思いました(笑
これでXTRを使っている気分に!!

XTRを使ったことないので、お高いイメージしかないんですが、実際は海外通販でもしたらXTRもお手頃になるんでしょーか??一回やってみないと!

しかし自転車業界ってのはアレですね、去年のライトウェイもすごい早かったし、こう次期モデルの発表が早いと(今回のSHIMANO2012は流出?)、二千何年を生きているのか曖昧になります。特に年末年始とか。


去年も年末には、2011年モデルのカタログも見飽きてたし、年越しも

「あ、そうか、これから2011年か。」

って感じだったし、時の流れがヘンになったように感じてしまう!
それにしても今回のSHIMANOは早い。

そんでもって、それらの情報をいち早く仕入れる人たちはすンげーです。
僕がよく見させてもらうBlogの中では、やっぱちろ山岳さんが一番すごいなー。
広く浅くじゃないもんな。広いし深いし!


 
 

かっこよす!

R.M.C. Cup 1 2010 from Pavel Chupakabra on Vimeo.


 
 

はっけん!

これは大変な労力を使って、でも面白いことされてるなぁ~っていうHP?ブログ?サイト?
よくわかりませんが、見つけました。

はい、ドン!


広島県のパノラマ風景さん

「広島の魅力が少しでも伝われば幸いです。」と、色んな場所に行って撮影をされています!

んで、僕が見て欲しいのは、

広島県庄原市は道後山!はい、ドン!!

道後山のてっぺんビュー

僕の地元にあって、冬はスキー、それ以外の時期は登山が楽しめるんですが、てっぺんまで登って、360°ぐるーっと見渡すと、広島県・島根県・鳥取県の3県が見渡せます。スゴイデショ。

でも僕の中での一番のポイントは、尾根に続く道をMTBで走ったら絶対気持ちいい!!

実際にMTBであそこに行かれた人のブログ的なアレを見たことあるんですが、それを見て2011年は自分もMTBで行くことを即決意しました!

尾根に行くまでは、途中担ぎで登らないといけませんが。。。



今年は広島市からわりと近くと、地元県北の方とでMTBが走れそうなトレイルを見つけられたらと思っているので、見つけたときはココで報告しようと思います!
今年は山もストリートも、MTB頑張りますよ僕は!っと。

とりあえず春を超えてからだな…嗚呼…。
 
<- 03 2011 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。