自転車となんたらかんたら

自転車となんたらかんたら

自転車をメインに、気になったモノ・コトの垂れ流し

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

ナイス動画




FIXの方のトリックのことは良く分らんのですが
ロケーションと曲と編集の感じがいいな~と思った動画。

スポンサーサイト
 
 

出来たっ…!!


はいよっ!!
↓↓

まずは全体
7.jpg

dkのクランクとチェーン・RENNENのスプロケット9.jpg


ステムは勿論KAOSTEM!(ピンボケ…orz)
10.jpg

DMRのOW FORK グリーンのシールがフレームと合ってます!
11.jpg

SPANK TWEET EVO DEEP RIM
12.jpg

っと、簡単に紹介しましたー。
詳しくやっちゃうとボロが出るので…あんまり細かい所は見ないでっ!!


NEWマシンも出来たことだし明日からバリバリ乗るぞー!
と言いたいところなのですが、痛めた腰がまだ万全ではないので
様子を見ながら少しずつ練習します!!



KAOSTEMのピントが合ってなくてとっても残念だったので、
装着前のKAOSTEMを撮影してちょいと加工した画像をば…



kaostem.jpg


あれ…これもイマイチ(;´Å`)汗
 
 

これはイカン…

自転車関係ないけど…

引用↓
「綱渡り」ならぬ〝ロープウエ―渡り〟

20日、ドイツの最高峰ツークシュピッツェ(2,962メートル)にあるロープウエーのロープの上を、
歩いて登るフレディー・ノックさん。チャリティーイベントの一環。ロープの長さは995メートルもあるとか。


281417be-s.jpg

9e3c7204-s.jpg





マジキチ。



 
 

もうエンターテイメントですね







 
 

将来有望

Summer edt. from Jonah Kessel on Vimeo.



うま過ぎでしょw
 
 

MT-ZERO

ってのがこのペダルの名前かな?

うすぺ
(画像切れちゃってるけど…)

ペダルどんどん薄くなってますねー
んで、タイオガも出すみたい!

薄くするのに軸が邪魔だから、もう軸が通ってないペダルもう結構多いですよね。
根本からベキッっと逝っちゃいそうで怖い…
その根本の強化でこんな太くなってんのかな??

これが紹介されてたページが英文だったので詳しい所までは分らないんですが、
ZEROaxle®っていうワードがあったから
新しい構造を作った??だからこんなにぶっといの??

チョット興味わきました。機会があれば使ってみたいなー。
(でもあのぶっといトコ、チョット格好悪いなゴニョゴニョ…)


 
 

KONA 2012 roundabout

最近通勤用の自転車を考えているんですが、
KONAの2012モデル見ていたらこんなんありました。


roundaboutroundabout.jpg

これシングルにして
ハンドル逆さまに付けて
サドル・グリップを茶色にして……

って妄想してるんですが、本体価格次第だなっ

 
 

遅ばせながら…

ダニマカさんの新動画キテターーー!





もう全部かっこいいよぉー




 
 

世はお盆休みですね

一週間以上の休みがある人なんかの話聞くと
うらやまし過ぎて嫌になります。。。

僕の盆休みはまだ来てません!
休みまでもう少しですけど、3連休なんてあっというまに過ぎることでしょう!!

以前ブログで書いたのですが
今年のはじめ頃は、僕の自転車熱がなかなか凄くて(当社比)、

今年は山もストリートも、MTB頑張りますよ僕は!

とかなんとか、なんたらかんたら言うてた訳です。

夏の連休にはあの辺の山に行ってみようと妄想も沢山していたんですが。。。

春前にはバニホの着地を失敗して手首を痛め、
夏の初めには腰を痛め、自転車乗れません!!!泣


実は、腰の方は一旦は楽になったんですけど
調子に乗ってマニュアルしてたら

ビキッ っと言って

結果、前よりちょっと酷くなりました。。。

ケガする前は気分はイケイケだったのに
今は時間があれば横になっていたいです。腰が楽だから。


既に半分を消化した2011を振り返ると今までにないペースで体を壊しています。
しかも、どれも治りにくいのばっかり。手首も、自転車乗ってなくても使い過ぎると痛くなるし。

今年は厄年とかそんな年では無いハズなんですが
気を付けないとまだ何かやりそうです。。。

っとまぁ、今年の僕の短い短い夏休みは安静第一!になりそうです!

が!

それじゃツマランので、何か夏らしいことを一つでも!!

チャリ部のみなさん、みんなの都合のいい日にエクストリーム手持ち花火でもしましょう!
カメラマンくらいなら出来るはず!!爆

最後に、なんか知らんがグッときた拾い物の一枚。
ちう

彼女ができたらフットジャムを叩き込もう。そうしよう。


 
 

無いんですって…

チェーンが…!!
すごくなーい?

Florent Soulas Chainless from adrien delaforcade on Vimeo.



でも必ず両方のペダルに同時に着地しないと
踏み外してペダルがスネにアレですよね。。。


 
<- 08 2011 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。