自転車となんたらかんたら

自転車となんたらかんたら

自転車をメインに、気になったモノ・コトの垂れ流し

 



 
 

新しい趣味

新しいと言っても、始めたのは去年の10月末。
自転車メインのここに一緒にするかどうか悩んで、そののまま忘れてしまっていました。

別に理由が出来た訳じゃあないんですが、今日からここで一緒にやっていきます。

で、約1年前にカメラ買いました。念願の一眼レフです。
と言ってもそれまで触ったことも無い・経験も無い・知識も無い、
僕にとっては全く新しい分野の物ですし、
今まで通り自転車もいじっていきたいのであまり価格の高くないものを探してコレにしました。


Canon EOS kiss X5
emedama_4957792087213[1]

X5のダブルズームレンズキットです。
エントリーモデルのド定番ですよねー。でもこれで完全にカメラにハマりました。

てな訳で、これからはいい感じのものが撮れたら載せていこうと思います。
完全に自己満足ですけどね~。

005_convert_20120917012217.jpg
照明撮るの好きです。

 
 

Comments


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Archive RSS Login
