自転車となんたらかんたら

自転車となんたらかんたら

自転車をメインに、気になったモノ・コトの垂れ流し

 



 
 

秋なんですね~

今日久しぶりにカメラを持ってぶらぶらして来ました。
何となく神社に行きたくなったので、近所にある神社をまわりました。

004_convert_20121013212539.jpg

008_convert_20121013212616.jpg


こういう↓風景が見られると、秋になったな~と思います。
013_convert_20121013212715.jpg

早く山の紅葉が見たいですねー。

そして次の場所に向かうと、神楽をやっていました。
016_convert_20121013213234.jpg

僕が着いたときには中学生くらいの子が神楽をやり終えて、司会進行の方にインタビュー(?)されていました。
ちっちゃい子もがんばってました。↓
037_convert_20121013213310.jpg

最初は、ただ神社仏閣等の雰囲気を味わえられれば良かったんですが
それ以上のものが見られていい散歩になりました。

 
 

Comments


 
<- 03 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Archive RSS Login
