自転車となんたらかんたら

自転車となんたらかんたら

自転車をメインに、気になったモノ・コトの垂れ流し

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

スポーツ用=短命??

去年の11月くらいだったか、自転車用にグローブを買ったんですが、二日前に縫い合わせてあるところが一カ所大きく開いているのを発見しました。

まだ使って四か月にも満たないのに…
アクションライドに使うグローブってこんなもん??

あまり高くないグローブなので心的ダメージはあまりないですが、大体これくらいのペースでダメになるならチョット考えないとなー。

もう少し温かくなれば、乗るだけならグローブいらないんですが、一回コケてグローブのありがたみが分かった今は夏でもグローブして乗ろうかと思っているので(実際、夏は暑くて使わないかも)、新しいのを調達しようか考え中。

しかしアレか、夏でも使う=薄い=弱い ってことですよねぇたぶん。
今のが本格的にボロになってから考えるか!!

そして、思い切ってポチッとしてみよう第二弾!
ハンドル注文しました。今より大きいライズで、初クロモリハンドル。
これでフロントアップし易くなったらいいなァ。ライズ大きすぎかもという心配も少しありますが。
あと、一番期待しているのは手首の負担がどれだけ減るか。

何にしても使ってみないとわからんですよねー。
届くの楽しみ!


スポンサーサイト

 
 

Comments

No title 
メカニックスのグローブは強いよ~

ハンドル買ったんじゃ!!
楽しみじゃね!!

オイラは、、、
カラーコーン買いました!!!
No title 
ついにカラーコーン買いましたか!練習アイテムももっと色々欲しいですね!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。