自転車となんたらかんたら

自転車となんたらかんたら

自転車をメインに、気になったモノ・コトの垂れ流し

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

はっけん!

これは大変な労力を使って、でも面白いことされてるなぁ~っていうHP?ブログ?サイト?
よくわかりませんが、見つけました。

はい、ドン!


広島県のパノラマ風景さん

「広島の魅力が少しでも伝われば幸いです。」と、色んな場所に行って撮影をされています!

んで、僕が見て欲しいのは、

広島県庄原市は道後山!はい、ドン!!

道後山のてっぺんビュー

僕の地元にあって、冬はスキー、それ以外の時期は登山が楽しめるんですが、てっぺんまで登って、360°ぐるーっと見渡すと、広島県・島根県・鳥取県の3県が見渡せます。スゴイデショ。

でも僕の中での一番のポイントは、尾根に続く道をMTBで走ったら絶対気持ちいい!!

実際にMTBであそこに行かれた人のブログ的なアレを見たことあるんですが、それを見て2011年は自分もMTBで行くことを即決意しました!

尾根に行くまでは、途中担ぎで登らないといけませんが。。。



今年は広島市からわりと近くと、地元県北の方とでMTBが走れそうなトレイルを見つけられたらと思っているので、見つけたときはココで報告しようと思います!
今年は山もストリートも、MTB頑張りますよ僕は!っと。

とりあえず春を超えてからだな…嗚呼…。
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。