自転車となんたらかんたら

自転車となんたらかんたら

自転車をメインに、気になったモノ・コトの垂れ流し

 



 
 

来年買う物が一つ決まりました

何か、もうSHIMANOの2012年も情報が流れ始めてるみたいで、こういった先取り情報をブログに書いたりして知ったかぶりしたかったのですが、なかなか良い画像がなくてショボーンとしていたら、

ちろ山岳さんのところで良いのを見つけました!

2012.jpg

今までで一番SLXイイよ!と思いました(笑
これでXTRを使っている気分に!!

XTRを使ったことないので、お高いイメージしかないんですが、実際は海外通販でもしたらXTRもお手頃になるんでしょーか??一回やってみないと!

しかし自転車業界ってのはアレですね、去年のライトウェイもすごい早かったし、こう次期モデルの発表が早いと(今回のSHIMANO2012は流出?)、二千何年を生きているのか曖昧になります。特に年末年始とか。


去年も年末には、2011年モデルのカタログも見飽きてたし、年越しも

「あ、そうか、これから2011年か。」

って感じだったし、時の流れがヘンになったように感じてしまう!
それにしても今回のSHIMANOは早い。

そんでもって、それらの情報をいち早く仕入れる人たちはすンげーです。
僕がよく見させてもらうBlogの中では、やっぱちろ山岳さんが一番すごいなー。
広く浅くじゃないもんな。広いし深いし!


 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Archive RSS Login
