自転車となんたらかんたら

自転車となんたらかんたら

自転車をメインに、気になったモノ・コトの垂れ流し

 



 
 

ムフフ

DARTMOORの代理店のPEAKさんに聞いてみました!

Q;広島に取扱店無いですが、個人で注文もおk??

A;以前サイクルショップヤマナカ様に一度だけお取引していただいたことがありますので近ければ聞いていただいても結構ですが、遠い場合は直接代引でご購入頂くことも可能です。

とのこと。

まじ・・・?chromagもdartmoorも、どちらもヤマナカさんで買えるということか!!!(※ dartmoorはまだ確定ではありません)

また近々ヤマナカさんにお邪魔してきいてみる!

で、アンサーには続きがありまして、

A;フレームによってはspanish BBの圧入時にBB内部を削る等ちょっとした加工が必要になる場合もございますのでご了承下さい。

ってあったんですが、スパニッシュBBって扱ったことないんでよくわからないんですが、そういうモンなのかな?
ポケモンの赤と緑でチョット違うみたいに、メーカーが違えばちと違うとかそんな感じ?
フレームもBBもdartmoorなら加工せずとも組めるのかしら??
今はもう遅いし明日以降にまた聞いてみよう。

今はブラックとブルーの在庫があるみたい。

グリーンないのか。。。

お金もすぐには無いけど。。。
↓dartmoor(ダートムア)cody
cody
(この画像いつもデカくなっちゃうんだけど何故だ。。。全体を見たかったら画像をクリックしてくらはい。)






 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archive RSS Login
