自転車となんたらかんたら

自転車となんたらかんたら

自転車をメインに、気になったモノ・コトの垂れ流し

 



 
 

AC / 888 FreeWheel / 14, 15, 16T×3/32


AC / 888 FreeWheel / 14, 15, 16T×3/32

5253428554_2a855724cb.jpg

25351121.jpg

5253428656_3db07ca4c0.jpg

5252818429_01cf2c6481.jpg


ABOVE BIKE STOREさんの商品紹介ページによると、


ACのフリーコグ、888 FreeWheelです。

ホワイトインダストリーを除くフリーウィール中、最多ラチェット数40ノッチを誇るフリーホイールです。
あまり見かけないフリーコグの奇数歯。
また、ラージフランジで唯一15Tを使用できるフリーホイールです。
BMX、PISTにも合います。
3/32”の薄歯になります。チェーンは厚歯でも薄歯でも使える優れものです。

サイズは14、15、16Tの3サイズになります。
サイズはオプションよりご指定ください。

※14Tは一般的なピスト用のハブには取り付けできません。

歯数:14、15、16T
サイズ:3/32”
カラー:Black/CP


とのことです。
値段も高くなかったし、これの15Tを買ってみました。

まだ取り付けてはいないのですが、
40ノッチってのがどんなもんかなーと思って
フリー部を手で回してみたんですが何かチャチそうな音と手触りでした。

フリーのツメが小さいのかな??そのせいかしら?

ガシガシこいで壊れないかチョット心配ですが
実際に使ったら簡単にインプレします!

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archive RSS Login
