自転車となんたらかんたら

自転車となんたらかんたら

自転車をメインに、気になったモノ・コトの垂れ流し

 



 
 

NEW自転車完成してました!

実は8月半ばに完成していたおニューの自転車。
こんな感じです。

003_convert_20120917002519.jpg

004_convert_20120917002551.jpg

007_convert_20120917002653.jpg

009_convert_20120917002850.jpg

011_convert_20120917002929.jpg

012_convert_20120917002958.jpg

撮影したのが日没直前だったので暗いのが残念ですが。。。

前にも書いていたんですが、ロードを買うつもりだったんですがチョイ路線変更。
カンチブレーキ・太いタイヤ・高めのハンドルポジションでシクロクロスっぽく組みました。
今は700×38cのスリックタイヤ履いてますが、32cくらいのブロックタイヤも買って、
多少の悪路も走れる様にしようかな~。


 
 

フレーム買いました♡

544656_348886318521798_836074175_n_convert_20120917002019.jpg


以前ロードを買うつもりと書いたんですが、ちょっと路線変更!
パーツもだんだんそろってきたし、完成したら写真載せますー!!
あー楽しみ!
 
 

MIX



 
 

ロード買うつもり

んでんで、
そのときはKAOSTEM復活のつもり。

んでんでんで、
こんなん妄想したり…

okao.jpg



som-d-sprover.jpg

どうじゃろ??


 
 

トライアル失敗動画

BGMのおかげでコミカルな感じの動画になってますケド、
トライアルの失敗てこわいなー。。。




そしてダニマカ先生の凄さを再確認。
↓かなり前の動画ですが、まだアクションライドを全然知らなかったころに見て衝撃を受けました。



 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Archive RSS Login
